11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

たまぁには陸送でも。

鉄道関連の夜間作業をメインに撮影。鉄道を隅々まで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5/1 EL重連ゴミ写真量産号 

今朝7時にヤギシブ入りしたわけですが・・・朝から早速混んでいました・・・

s_MG_6097m.jpg
悲惨ですね・・・
糞な軽トラをかわそうとしら、パンタが旅立ちました・・・
あの軽トラ、絶対わざとだ(怒)

~追っかけ~

お腹が空いてきました。そして・・・当然、やる気なくなりましたww
s_MG_6151m.jpg
やる気なしのこの1枚・・・最高です(笑)
こちらも、パンタが旅立ちましたw

この後、水上スナップ(別記事で公開)飯を食いました~

そして、1001を狙うも・・・ また腹が空いてきて、やる気は0ww
なので、なんか被りついてみました・・・ サイドでやれば、山も入ったのにねww
s_MG_6230m.jpg
・加工済み
うひょ~ こっちの方が迫力あるね~ パンタ4機はやっぱり、被りつくとヤバイ!!

今回もなかなかのゴミ写真を量産できました(笑)
お会いした方々、お疲れ様でした。
某氏、車手配ありがとうございました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

軽トラの運転手しねって・・・。貴様はなんちゅう自己中なだよ。
お前みたいなヤツがいるから撮影者のマナーが問われる。
撮影場所は貴様だけの場所だと思ってんじゃねぇよ。
もう撮影も辞めろ。こんな人格じゃ鉄道ファン失格だよ。

URL |   #qbIq4rIg

2011/06/19 15:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/06/20 19:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://purogasu.blog51.fc2.com/tb.php/257-713cb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。