10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

たまぁには陸送でも。

鉄道関連の夜間作業をメインに撮影。鉄道を隅々まで

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4/10 磐西・銀釜 

今回は、前日の友達の家でマルヨさせて頂き・・・
知り合いの方の車に便乗させてもらい、新潟に行ってきました~

前日の夜、303の目撃を確認すると・・・4/7.23:30 2093レ24時間手配→4/9 2090レ
仕業がズレた・・・ 304はどうなんだ?304は変更なければ10日の2091レ・・・ 303は10日の851レか・・・
日曜の851レ・・・荷が・・・空コキか(汗)

そして・・・朝・・・新潟に行く途中情報が・・・304 2091レ。当初の予定通り変更なしで2091レ入ったことを確認。
遅れていたあけぼのは、越後湯沢付近でやろうとしましたが、正確な時間が不明だったためスルー。
s_MG_0940.jpg
9294レ DD51-832+DD51-1188+タキ10車 五泉~猿和田

~追っかけ~

s_MG_0973.jpg
9294レ 同上 三川~津川

~303に移動~

が・・・踏切支障により徐行運転があったため交換のいなほの遅れのせいで、30分遅延・・・
s_MG_0997.jpg
851レ EF81-303+851列車コンテナ2車+他列車コンテナ8車 佐々木~西新発田
よっしゃあ~!!! やっとバリ順で銀釜やれた!!!
しかも、地震の影響で、日曜の851レが満コキ!! しかも、荷は他列車の荷物を新潟タより輸送!!最高だぁ~(嬉)
ただ・・後ろのコキ5車が・・・曇ってる・・・通過20秒後には、太陽は雲に食われましたw

~満足しましたが、せっかくこの最高の荷なので、追っかけ~

さっきも雲が今度は、銀釜を抜いて・・・曇らしてくれることを予想し、村上~間島へ(笑)
s_MG_1010.jpg
851レ 同上 村上~間島
あ"~ダメだったww 晴れちまった・・・まぁ日本海が写ったからいいやww

続行の8097レも撮影。
s_MG_1016.jpg
臨8097レ EF81-148+コンテナ 同上

~磐西に再び移動~

喜多方わ間に合わないため・・・場所を変えることに・・・
s_MG_1064.jpg
9293レ DD51-759+852+タキ10車 日出谷~鹿瀬

~追っかけ~

s_MG_1085.jpg
9293レ 同上 馬下~猿和田
時間がなかったんで、こっから撮影・・・後、太陽が死んだんで・・・山は無理か・・・

新津に向かってる途中に、新関で抜いたんで、撮影すことに・・・
s_MG_1098.jpg
9293レ 同上 新関~東新津

最後の1枚は、記録程度に・・・www
お会いした方々、お疲れ様でした。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://purogasu.blog51.fc2.com/tb.php/239-fc18d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

