07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

たまぁには陸送でも。

鉄道関連の夜間作業をメインに撮影。鉄道を隅々まで

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キヤ回バルブほか 

12/8日、大宮でキヤ回と1089出場をバルブしました。


IMG_1089流し@_convert_20091209225416
入れ替え開始~~

IMG_1089出場_convert_20091209225225
停車。

IMG_1089スナップconvert_20091209225114
時間があるので、スナップをww

そして、1089発車!!

この後は、キヤ回まで貨物を流しました。

そして、本ちゃん!!!
EF81-95ド広角convert_20091209224847
運ちゃん少し前だしww
けど、いい場所に止めてくれました(嬉)
まずは、広角で!!!

IMG_81-95望遠_convert_20091209223953
次は、望遠で!!!
意外と長く止まってくれました。

そして、宇都宮に向けて発車。
この後は、1089出場をバルブするために6番線へ~
が、7番線にミューが到着w
バルブをするために、8番線へ、

IMG.MUE上野寄り・j_convert_20091209224219
上野寄り

IMG_MUE東大宮・j_convert_20091209224129
東大宮寄り

IMG_MUE縦アン_convert_20091209224651
意外と止まったので、最後に縦アンで・・・

そして、東大宮に向けて発車して行きました。
ようやく、本ちゃんを撮りに6番線に。

ここで、お知り合いになった、PF応援隊様と一緒に話したりして、時間をつぶしてました。

そして、本ちゃんキターーーー
今回も前出しか!?
え~~~~~~!!!
停目ピッタで停車。
IMG_1089出場バルブconvert_20091209225617
30秒しか止まらないので、急いで撮影。
あれ!?
意外と、止まってるwww

そして、撮影終了!!
この後は、PF応援隊様たちと一緒にホームライナー鴻巣を撮影しに8番線へ。

IMG_ホームライナー・_convert_20091209224549
やっぱり、489系はいいですね~!!!

そして、ここまで来たらと、言うことで66-27を流しに~~~

IMG_66-27流し@_convert_20091209224943
キターーーーーーーー
見事に失敗wwww

ご一緒した、湘南鉄さん、PF応援隊様、そのほかお会いした方々、お疲れ様でした。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://purogasu.blog51.fc2.com/tb.php/18-21b8176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

