08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

たまぁには陸送でも。

鉄道関連の夜間作業をメインに撮影。鉄道を隅々まで

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/29 西武甲種ほか 

今まで、写真でかく載せすぎたてたw

29日、雨の予定だったので、北2レをすてて、ぐるっとゆめ半島を撮ってきました。

が、船橋に向かう途中に空を見たら、晴れてるwww
しかも、ばりばり太陽でてるしwwwwww
北2レとればよかった(泣)
をそんな事を、思いながらぐるゆめの回送を撮りに、船橋に向かいました。

ぐるゆめ回送は、悲惨なので非公開w

この後は、本ちゃんを撮りに本八幡へ。

IMG_189あさま色_convert_20091204145111
トリミング済み。

この後、西武甲種を撮りに武蔵野線に行くか、西武線内に行くかで話し合いに。
結果、西武線内に移動~~~

IMG_・E31 西武甲種_convert_20091204145431
西武線内某撮影地
撮影地は、事情により非公開。

~津田沼にループ~

津田沼到着。
あれ、電光掲示板に団体表示が?
そして、団体がキターーーー
え!?、189系? ぐるゆめキターーー
ヤベ~~~~ww
バルブする方、こっちだったww
停目ピッタで停車ww(泣)

仕方ないので、回送を撮ることに(泣)

IMG_189バルブconvert_20091204145327
出たーーーーーー
15停目まで行きやがった~~(怒)
しかも、速攻発車www
さらに、乙な事が.....
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18時32分の被り電接近wwww

こんな感じで、1日終わりました。

ご一緒した方々お疲れ様でした。



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://purogasu.blog51.fc2.com/tb.php/14-d2b9b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

