07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

たまぁには陸送でも。

鉄道関連の夜間作業をメインに撮影。鉄道を隅々まで

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

8/16 新津工臨 

朝、知り合いの車に便乗させて頂き、まずは、安中鉄橋でハンドル訓練をまず、撮影する事に・・・


s_MG_0146.jpg
試9121レ DD51-897+雑客2+DD51-888

~返しを撮影しに、磯部方面へ~

s_MG_0163.jpg
悲惨・・・
光線は、終了ですね...

~メインの新津工撮りにオカポンへ~

ここで、荷の情報が・・・
荷は、単尺チキ12車です。
ロンチキでは、ありませんでした。

まさかのロンチキではなく、単尺チキ12・・・

まぁ、これで予定通り8195が入れば・・・

s_MG_0193.jpg
工9773レ 81-95+黒チキ2+単尺チキ4+黒チキ2+単尺チキ2+黒チキ2
予定通り、8195運用流れて、本当に良かったです!!!(嬉)

ロンチキではなかったけど、黒チキと単尺チキの混合編成は、Vでした。

~さらにヤギシブに追っかけ~

s_MG_0215.jpg
晴れませんでしたが、露出は、なかなかあって良かったです!

最初晴れた時は、エロ光で、Vだったのに・・・

この後、○○で、突放していただきましたw

●群馬DCラッピング車-T1133編成
s_MG_0153.jpg
安中~磯部

そして・・・
帰りにも、たまたま来ましたw
s_MG_0223n.jpg
今度は、ネタ車の特徴の・・・
たった唯一の、緑幕が見れました!!


お会いした方々、お疲れ様でした。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://purogasu.blog51.fc2.com/tb.php/129-b10657d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

