06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

たまぁには陸送でも。

鉄道関連の夜間作業をメインに撮影。鉄道を隅々まで

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

懐かしい写真 

今日は、1回目のダイヤ改正ですね・・・

1059の画像を久しぶりに、載せます。

みんな、最終仕業は、配6794レと思っていますが、それは、違うんですね・・・

実は・・・
最後になってきた、1059は、いつも、新鶴見に帰区する仕業後は、根岸までタキを牽引していました。

下の写真は、配6794レの後に最終仕業で入って、根岸までタキを牽引してきて、単機で新鶴見機関区に帰区するところです。

ssIMG_9211.jpg
2009年 3.20 根岸にて

~この後、27日に、残念ながら、大宮工に廃回されてしまいました(泣)


貨物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

DE11-2001 DD51-875大宮工出場 

DE11-2001 DD51-875大宮工出場
13日、DE11-2001 DD51-875大宮工出場を、大宮駅でバルブしました。

お会いした方々お疲れ様でした。
貨物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

66-27単機 

66-27単機
加工・トリミング済み

50周年HM最高!

お会いした方々お疲れ様でした。
貨物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
